MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



メットケースからヘルメットを取り出し、そこにパソコンの入っているバッグを入れ、コロコロをゴムでバックシートに結わえてさぁ帰ろうと思った瞬間...。

 

エンジンが掛からない。。

 

うんともすんとも言わないとは正にこの事で、どうしようか、考えた。切り分けとしてはまず鍵。

赤い丸がメットケースの開閉のボタンなのだが、あまり芳しくない。一応赤いランプは光るが、メットケースが開かなくなった。4日も運転していないせいとは思えないが、なんにせよダメなので、空港に戻り、コンビニを探す。全然なくてinformationで聞いたらLAWSONがある、と。そこでボタン電池を探して駐車場に戻る。まぁまぁの距離。これでダメなら奥さんを呼ぶしかない。

 

そう、思ってエンジンを掛けたら、、、

 

無事に掛かりましね。いやぁ、どうなることやらとヒヤヒヤしましたが、無事帰宅。かなりドキドキしましたがね、なんとか。。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『帰京···』 『2日連続6時... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。