MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今月のうちのワイン会が中華とシャンパンと言う事で、アイデア出しの為にも、中華料理を食べに行く事に。

 

話していて、JASMINEと言う事は即決。なので、池尻大橋駅に着く時間を聞いて、バイクでお迎えに。そのままお店へ。なんか、疲れ切っている顔していたので、余り量は頼まず。涎鶏を食べたかったのだが、奥さんの意向を聞いたりして、結局いつもと同じ様なオーダーを。

 

やっぱり此処に来たら麻婆豆腐は外せない 。

そして、お野菜と言う事で空芯菜。これにした理由はニンニク炒めだったから。奥さんが少しでも戻ると良いな、と。

そして、奥さんの好きな小籠包。

麻婆豆腐が一番最後に来ましたが、白ご飯頼んでそれで終了。何気にお腹いっぱい。

 

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『名刺が届い... 『代官山の蔦... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。