MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ランチMTGがあったので、渋谷のヒカリエへ。

何も考えず、普通にバイクで。午前中の感覚からすれば、雨なんて降るとは思ってもみず…。が、どうやら今日は雨が降る可能性があったようで。そんなメディアでの天気予報をチェックする暇もなく、歯医者のあと渋谷へ来てしまった。ヒカリエの中で普通にランチを食べながらMTGをしていて、さて、そこから青学方面に歩いて別のMTG、と思ってヒカリエから歩き出そうとしたら、まぁ、なんとえらく雨が降っていて…。先方に電話をしたら、おいらとのMTGのあとは外出なので先方オフィスではなく駅の方へ行くと言ってくださったので暫し待ち。

そしてヒカリエの裏のRenoirへ(←今ここ)。

その方は次のMTGがあったのでお店を出られたが、MTGをしている最中に更に雨脚が強くなっている。。。打ち付けるような雨音がお店の中にいても聞こえてきた。当然外を見てみるとかなりの豪雨。突然降ってきたように思えたので、ゲリラ豪雨と言う奴なのでしょうか。アメッシュを見てみると、渋谷、目黒、世田谷の辺りから調布に掛けても降っているので、局地的じゃないね、これは…。


一度帰宅して、バイクを置いて、その後また別の場所に出かけねばならない。どうしても一度帰宅したいのだが、さて、雨宿りはいつまですれば良いのやら…。




こんなことなら車で渋谷まで来るんだった…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『朝から歯医... 『ヒカリエで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。