MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今朝の環七はびっくりする程混雑しておりました。

 

羽田空港ロビーの朝のニュースによれば、お盆前の週に業務をやり切る企業が多く、道はいつもより混むそうです。いつもよりかなり時間か掛かったのはその為なのでしょう。10分近く余計に時間が掛かりましたからね。

 

バイクで走っていると、道道、日陰に入ったりします。

 

にもかかわらず、全然涼しさを感じない日と、今日の様に涼しさを感じる日と、はっきり分かれます。体感値ですが、湿度が低いせいなのかと推察します。今朝は起きた時からモワッとするような気怠い感じはせず、カラッとしてましたからね。羽田空港に着いてから、ともすると走らねばならない時がありますが、湿度があると、空港内で汗だくになるんですが、今朝はそんなことありませんでした。8月上旬ですから、日差しが強いのは仕方ないとして、知らぬ間に秋の気配がある様な…。

 

いや、それにしても暑い。

 

大分はより一層暑いらしいので、しっかり水分補給ですな。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『CLUB HARIE... 『大分、まさ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。