MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



いや、実を申せば何かしら、毎度頂いておりまして。。。

 

本当に、心底恐縮しております…。そして、毎度、最上級にセンスの良い物を頂き、勝手ながら感嘆していると言う…。こう言う事書くと、まるでお願いをしているようですが、全くその意図はなく、寧ろ奥さん共々、本当に申し訳ないね、と言っております。

 

お返しと言うか、なるべく羽田空港で何かを美味しいものを、と思って買うようにはしておりますが、昨日は買いそびれましてね。。。せめてもの話で、夕飯をこちら持ちにさせて頂きましたがそんなことくらいでは…。先生のキュートな奥様も召し上がるかな、と思っていつも羽田空港内のスイーツを見て回ったりするのですがね。。いや、やっちまいました…。次回は忘れずに買いたいと思います!!!

 

滋賀が誇る銘菓、CLUB HARIEのバームクーヘン、有り難く頂きました。めっさ美味しいわぁ。

 

本当にご馳走様です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんのお... 『羽田空港よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。