MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



タイミング的に出張ができなかったので、クライアントとSkypeでのMTGを自宅で。

以前、池尻大橋のマンションに住んでいた時は全然寒くなかったのだが、一軒家は寒い…。ちゃんと服を着ていても寒いのであるが、四方や自宅でコートを着る訳にもいかず、エアコンとか付けている。エアコン付けると喉が痛くなるんだよねぇ。。

 

少々喉の調子が悪いので、Skypeでもガラガラ声だとすぐにバレました(苦笑)。。。

 

午後から行くクライアントオフィスは逆に暑すぎて、インナーに機能性下着系を着ているとワイシャツを脱ぎたくなったりする。なんだか帯に短し襷に長し、状態ではあるのだが、仕事は溜まっている…。暑いだの、寒いだのと文句を言っている場合ではありませぬ。

やらねばならないことがてんこ盛りですからね。

 

 

 



さて、今年は新規案件が6件取れまして、1つは短期で、もう1つはそれよりかは長い状態。残りは比較的腰を据えて実行するプロジェクトになっております。

特に、久々にスポーツ以外の大型プロジェクトが発生したのは、売上的には助かりましたね。独立して9年目がもうそろそろClosingですが、今までで二番目の売上になりそうです。と言うかなります。去年はどん底でしたから、ある意味V字回復になりそうで喜ばしきかな。お声がけ頂いている以上は、真摯に、そして全力で。仕事をしている間は絶対に手は抜きません。クライアントファーストで、考え抜いて、Deliveryをする。この繰り返しです。

と言う訳でSkype MTGが終わったら、ブランチを食べましてオフィスへ。

今週もあと3日。頑張りましょう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『三宿の喜楽... 『年末、なの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。