MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



よく考えると、今週4回目のFlightでした。

 

月、火、水と3日連続乗りましたが、台風の影響をもろに受けて、まぁ揺れたFlightでしたからね。。。今日の様な静か過ぎるくらいのFlight、久々かも。ゆったりとした、仕事をやり切った感たっぷりの感じで帰京した。

 

試合には、無様に返り討ちに遭ってしまったので、久々に飲みたい気分になったけど、そんなことより次の集客、戦略を考えた方が建設的と思ったのでホテルに戻ってからも仕事したしね。まぁ、負けたら腹立つけどさ、切り替えないと、瞬時にね。。この前、とあるサッカー関係の所に営業しに行った時にも、そんな話した。切り替え、重要だと。表向き、ムカつく顔はするけど、負けたものは仕方ないでしよ、と。フロントなんだから引きずってどうするのよ?と。物凄く意見が一致した人でしたね。

 

ま、それは兎も角、無事帰京。

 

タラップって、好き。ボーディングブリッジより機体を近くで見られるから。ヨーロッパでLCC乗ると、大概そうだけど、久々かも。これ、トリミングしただけで、こんなに綺麗に撮れた。

 

さて、明日日曜も仕事じゃ!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『遅延はして... 『なんかおか... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。