MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ゴルフの打ちっ放しが打ち終わったのが19時ジャストくらいであったので、夕飯食べて帰る事に。

 

前に、全く同じコース、つまり今日行った打ちっ放しに行ったあとに、この同じハンバーグ屋に来たことがある。前にもハンバーグ食べたな。

 

と言うか、おいらが学生の頃からあるはず、このお店。

 

昔から同じメニューがあったのか、知らないが、今日のオーダーは450gのハンバーグ。正直、余裕です。ペロっと食べた上に、奥さんの残りご飯と母親の残りパンを食べてもまだ余裕。食欲って、いつ衰えるのでしょうか。そろそろその時期が来てくれても良いのですけどね。

 

ま、でもお肉450gなんて、皆さん普通に食べてますからね。

 

焼き鳥って、串1本当たりで実は50gくらいある串ってある。これを6本とか食べて、他にもつくね食べたり、鶏刺し食べたり、となると、意外と鶏肉を400gとか、500gとか、食べてるんよね。焼肉なんて、多分もっと食べてるし。その点、ハンバーグ450gなんて寧ろ少ないくらい。

 

ご馳走様でした。

ま、いつかまた来ますわ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『奥さんのコ... 『実家でケー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。