MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨晩0時40分に羽田空港を出て、Bangkokへ。

 

流石に大分空港から羽田空港に戻って帰宅してすぐのflightと言う、出張帰りからの海外脱出と言う事もあり、機内では寝ましたね。4時間は寝てないけど3時間くらいは少なくとも。

 

スワンナプーム空港に着いてから、入国審査もあっさり終了。

 

羽田空港で奥さんが落としていたタイのタクシーアプリ、『Taxi Grab』でタクシーを呼んだ。タイ語が喋れなくとも行き先はアプリ上に出るし、凡その料金も最初に出る。

こんな感じでね。

画面が消えちゃったけど、車両ナンバーやらがメッセで送られてきて(勿論英語で)、8番gateの辺りで、我々2人でゴルフバッグ持ってて、とか書いたから向こうが見つけてくれた。とっても簡単。

 

空港からホテルまでの料金が1,200くらいってことでしょ?仮にこれが割高だとしても、法外な値段じゃないし、タイ人にとっては高いのかも知れないけど、あの距離走って、高速代込で1,200円なら全然これで良いよ。願わくば、オンラインで支払いたいが、そこは仕方ないかな。

 

と言う訳で、Bangkokに到着。

物凄く眠い....。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Bangkokへ···』 『JW Marriott... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。