MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



2期ぶりくらいに中々良かった年でしたかな。

序盤戦は酷かったけどね。正直プロジェクト内容としては最悪でしたが、その後いくつか受注したプロジェクトは内容としては言えませんが良かったです。出会いあってこそのプロジェクトでしたしね。

下期は今のところまだ余力があるので、去年とかが落ち込んだ売上を戻すべく、まだまだガッツリやりますよ。

下期初日にスタジアムです。

そして、下期2日目は朝一番のflightでこれまたスタジアムです。必要とされる所に行く。コンサルなんて遊軍と言うか、外人部隊の様なものですからね。頑張らねば明日の生命はありませぬ、の心境です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『海鮮丼・・・』 『雨も止んだ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。