MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



前のエントリーの通り、実はパクチー調達に苦労したために、Amazon Freshでorderしようかと試みた。

初期状態は無料なので良いのだが、Amazon Primeも最初そう思って、有料化の前段階で止められなかった。まぁ、今もどうなんだろうと思うところはあるのだが、今年も11月に更新がある。Primeに関しては、まぁ、続けても良いかなぁと思うところもあるのだが、正直、Amazon Freshで野菜を書い続けるようなことは、まぁ、まずないと思われるので。いや、だって、Amazon Freshって月額500円を払い続けるのですよ?ないよなぁ…。

いや、だってスーパーで買えばよろしかろう…。

目の前で自分で吟味して、自分で責任取ればそれで良い訳でね。。。恐らく急いで調達せねばならない人であったり、そこいらのスーパーでは手に入らないようなものを調達せねばならないような料理人とかであればね、そりゃぁ必要でしょうけど、我が家、一般家庭なのでね。昨晩は、相当イレギュラーで、どうしても大量のパクチーを調達せねばならなかったから、であります。もう多分、そんなこと当分ないような気がするんでね。

今夜、一日限りで辞めておきました…。

これは飽く迄も、我が家の状況を加味しての判断であり、Amazon Freshそのものの意義を軽んじていたり、馬鹿にしていたりする訳では決してありません。そのコストに見合ったものが得られることがない、と言うコストからの判断でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Review : ... 『ランチで···』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。