MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



表参道って、降り立ったのは何気に久々かも知れませぬ…。

降り立ったと言っても、晴れていたし、気持ちよくバイクで現地に向かいまして。秘密の場所で合法的に駐車した上でテクテクあるいてパートナー先へ。30分くらいの予定で話しをしていて、先方のお三方がビルの入口までお見送りに来てくださって、何気に立ち話が始まって5分くらいしてから、もう一度話しません?っと言われてまたMTGスペースへ。。。

で、結局色々とこちらのcapabilityでこんなことにも助言を、、、なんて言う話しで盛り上がって1時間以上。うん、悪い話しではなかったですな。 

やっぱり餅は餅屋で、それぞれの領域の部分でのプロフェッショナリティについて、補完的に話しが出来ると嬉しくなるものです。その点、先方にとっても、こちらとしてはおいらのcapabilityをいかんなく発揮出来る案件とがミート、と言うかマッチングしたので、あとは案件化に向けて諸々話しをしていくことに。相互にHAPPYになれたのではないかなと思われます。ちゃんと契約するまでは何も楽観視はしませんけどね。

でも良かったですわ、新たなチャネルが出来てね。
 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『MilanoのMBA... 『三茶の三角... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。