MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ゴルフからホテルに戻り、lunchの作戦会議。

 

と、その前にうちの奥さん、ベッドで人の腕枕で小一時間程寝はりましたけどw。おいらは身動き取れず...。その後、お腹空いたぁ、と言うのでお出掛けする事に。

 

さて、昨日のlunchはタイ料理だったのか、今一つ分からないのでノーカウントにしていますが、所謂、典型的なタイ料理を依然として食べておらず...。でも、希望は中華かなぁ、なんて言いながら、ひとまずSiamに来てみた。

 

Central Worldと言うショッピングセンターに来てみた。

 

ま、旅行者ですから、ローカルな所にいきなり行く勇気はなく...。で、ふらふら見て回っていて、奥さんと何にしようか、と話していて、何でも良くなって来ていたのだが、奥さんが『あ、鼎泰豊がある!』って見付けた瞬間に探すの終了。即決

と言う訳で、ド定番の小籠包。これ頼まずして鼎泰豊の意味なし。

で、麺類でパーコー麺。正直、パーコーとスープは美味しかったけど、麺は柔らかく、日本のパーコー麺とは違った。味も、やや薄。

そして炒飯。奥さんが珍しく味が薄いと言っていたけどおいら的にはOK。

それと、肉シューマイ。

美味かったなぁ。

 

ご馳走様でした。今夜はtheタイ料理を探しますw。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『食いっぱぐ... 『Siamでマッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。