MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



未だに、阿部野橋駅から何駅なのか、分かっておりませんが、近鉄電車に乗って阪南大学のキャンパスへ。

 

シラバスの案、完成させんなならん。。。

 

そうそう、昔な、ナゴヤ球場で、近鉄バファローズの試合を観た時、一塁側で強烈に野次るオッサンがおってん。

 

『〇〇、〇〇はよ帰れ!近鉄電車ではよ帰れ!』

 

自分んとこの選手が三振しよったら、こんな感じで野次ってたわ....。小学生の少年時代ではあったけど、なんやねん、このオッサン、、って思ってた。ってか、なんで近鉄電車やねん?って。

 

今でも、近鉄電車の終点は名古屋やからね。せやからナゴヤ球場が準フランチャイズやったんやね。せやないと、なんでバファローズがナゴヤ球場で?ってなるからね。パ・リーグの審判しているおじさんのいる野球部のチームメイトがおって、おかげで何回も観に行かせてもろたんやったな。稲尾さんやら、鈴木啓二さん、福本豊さんのサインとかを大量にもらってくれてね。嬉しかったなぁ。うちの母親、捨ててるやろなぁ...。

 

そんなこんなで、近鉄電車は、幼少期より、乗ったことなかったのに、なんやら親近感あったんよねぇ。

 

車内、寒...。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『伊丹空港着·... 『阪南大学に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。