MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Steak Arno's と言うお店でBangkok滞在最終日を過ごした。

 

そもそも奥さんが先日九州に出張した時に一緒だった方々がBangkokに社員旅行だった事を数日前に知ったようで、だったらご一緒に、となったらしい。加えて昨年Singaporeで訪問させて頂いた方がBangkokに転勤になり、その方を含めてとなり、総勢6人の大所帯に。おいら以外の5人は皆旅行業界の人たち。皆さん、面白い人たちで、食事中の会話が面白かったです。

 

そのBangkokに駐在されている方が予約してくれたのが今晩行ったSteak Arno's butcher and Eateryと言うお店。ここは中々予約を取れないらしい。

 

行くと、まずお店のショーケースで肉を選ぶシステム。

スーパーみたいねw。

こんな感じで並んでるところから選ぶ。

そして出てきたのが冒頭のお肉ちゃんたち。個人的にはTboneのサーロインが一番美味しかったかなぁ。

 

ランプとかも充分美味しかったけどね。

 

いやぁ、Bangkok滞在最終日に美味しい物を頂けました。

ご馳走様でした。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Bangkok las... 『サヨナラ、B... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。