MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



大分銀行ドームからシャトルバスに乗り、かーなり混んでて45分くらい掛かったかな?

 

渋滞して間に合わないと思っていた。もう1本あとの空港バスに乗ろうと思っていたくらいで。だが、1つ前のバスには間に合う程度に時間が掛かったくらいで渋滞から抜け出したみたい?でした。前に一時間くらい掛かったこともあり...。よく分かって居なかったのは、シャトルバスでは座れたのでしっかり寝ていたからw。それくらいドップリ疲れていた...。

 

大分駅に着いて、間髪入れずに即エアライナーに乗り、大分空港へ。

 

別府とかに寄らない高速直行タイプでしたから、出発時に座った人だけでそれ以上人は乗ってこない。故に後ろがいない席でめいいっぱいリクライニングしてまた爆睡zzz。

 

寝たら少しは疲れが取れるかと思ったけど、全然ダメ。空港で軽く夕飯を食べたあと、時間があったから1階到着ロビー横の足湯へ。

なんかね、血行が物凄く良くなったみたいで、みるみる汗をかいてきた。。自分でもビックリするくらいにね。

脹ら脛の下くらいまでしか浸かっていないのに、これだけで効果があるんですなぁ。

 

気持ち良かった。

 

機内でまた寝るな、こりゃ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Trinita v Y... 『やっと着い... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。