MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日は1時半くらいに早く寝てしまったので、あまり作業が出来ず。。。

木曜は、朝から2時間ワークショップ、その後電話会議、都外に移動してMTG、その後渋谷でMTG、そして会食となんだか忙しない感じがしてならないが、正直言えば朝起きた時点で10時からのワークショップの資料が完成していなかったのと、都外でのMTGの資料がほぼなかった・・・。故に朝早く起きて仕事をした訳であるが、今朝は昨日奥さんが買ってきてくれたカレーパンと、昨日の夕飯の残りのローストビーフサラダ、そしてR-1のドリンクを飲んだのみ。その時は充分かなと思っていたのだが、10時からのワークショップをしていたら無性にお腹が空いてきた・・・。まだ午前中だと言うのに、こんなタイミングで空腹になって実際何かを食べると言うのは中学生か高校生の早弁のようなことになってしまう・・・w。しかし、オフィス内が乾燥しているので只管水分は摂取していたのだが、食べ物を食べることはなく午前中のワークショップは過ぎていった。そのまま12時半からのSkypeでのMTGが一向にコールアップされないのでおかしいなと思ったら留守電が入っていてリスケ、と。。気付いた時には13時。そりゃお腹も減るってものですが、いつもよりも幾分空腹感が強い気がした。

朝の7時から全開バリバリで仕事をしていると、お腹が空くタイミングが早い気がするのは気のせいか。。。

よく分からないが、カレーパン一つで足りる訳がないことは最初から分かっていたので、そのせいかとは思うが、本当に空腹絶頂になると一瞬クラっとしてホワイトアウトしたりすることもね、ありますからね・・・。まぁ、そこまで今朝は空腹絶頂だった訳ではないんだが、昨日教えてもらったチキンライスのお店に行ったらメチャ並んでいて、そのあと「やくしま」と言う和食のお店に行ったらこれまたえらく並んでいたので、他のものを食べに行ったが、たらい回し?のおかげで余計にお腹が減っていましたね・・・。肩凝りもかなり酷いし、身体がガタついてきていますね。

明日は休みなので、今日まで死ぬほど仕事をして、頑張って乗り切りたいですねぇ。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『エンジン全... 『怒涛の・・・』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。