MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今朝も8時半に車で拾って頂き、クライアントオフィスへ。

色々とホテルも取っていただいたり、送ってもらったり、拾ってもらったり、ランチをご馳走になったり。。。お世話になりっぱなしでございます。この仕事、天職だなぁ、と思う程楽しい中で、クライアントには本当に恵まれております。感謝、感謝でございます。

そして、昨日、今日と、かなりみっちりと仕事した。

自信をもって仕事をした、と言える程、本当に色々と考えましたね。考えて、考えて、、、そして良い結論が導き出せたと思う。


随分前から同じ業界のクライアント、彼此れ10年ちょっと前からですが、頑張っていないと思しき人や、明らかに仕事の仕方が不味い人とか居たりしましたね。。。どんな業界だとしても、結局マネージメント層がどうするか、これに掛かっている部分が結構ある。何故なら採用する側が採用した側をどう使うか、この構図に居る訳ですから。勿論、上司があとから転職してくることもありますから、その人が必ずしも採用した人とは限りませんけどね。でもね、なんにせよ、部下の事とかを文句言ってるのは自分の無能さに文句を言っていることと変わらない。これはどんな業界でもそうだと思うので。上司のことを文句言うのは、殆ど意味がない場合が多いのかなぁ、と思うけどね。。


ガッツリと仕事をしまして、脳が疲れてるな、と認識するくらい疲れてたいたみたいです・・・。


今、大分駅から空港バスに乗ったけど身体が悲鳴をあげている。。たったこれだけの文量なのに、途中気絶するように空港バスの中で寝ていたw。そう言えば、大分に来ているのに、一度も温泉に行ってない。自宅に帰れば熱いお風呂に入るけど、出来れば別府とか湯布院とかで熱い温泉に行きたいわぁ。。

なんてね、遊びで来ているのではないのですからダメダメ。

次回まで、色々とあるので持ち帰って仕事ですよ。こんなに楽しい仕事もないので、やりまくりましょ。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『仕事終了・... 『何処に行っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。