MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日は一日ヤバかったなぁ。。。

午前中はクライアント向けの資料を作ったり、最近色々と新規案件とかがあったので契約書の作成や押印をして送付出来る状態にしたりとバタバタしていたが比較的平和に過ごしていた。が、そこからが怒涛のような予定で、14時過ぎにMTG先へ行ってからは、当初15時-17時の予定だったのに終わってみたら19時45分…。18時半過ぎから別件の会食MTG予定があったのに、それを大幅に遅刻して20時半前に某所へ。平謝りで遅刻を詫びる。。。小一時間程そのお店には居たのだが、場所を西麻布に変えて別のクライアントと合流。そのまま気付けば1時前くらいに…。で、西麻布の交差点でタクシー拾って帰宅と思いきや、締めのラーメンへ、と言われて一緒に。。。。。。

しゅういち、と言うお店でカレーラーメンを食すことに。

久々にてっぺん超えてからラーメン食べちゃいました。。。。。でもね、速攻でカロリミット飲んで、黒烏龍茶を一緒に。一緒に食べた人から、太らないと想って食べたら太らないから心配するな、と。一理あるとは思うものの、こんな時間に食べて痩せる訳もない。。最低限、カロリミットと黒烏龍茶と言う最強コンビで対処したけど、他の人達はあれだけワインを飲んだのにビールを更に。。。一人、表参道に移動すると言うので一緒に移動し、そのまま一緒に降りた。おいらはそのまま一人、渋谷まで歩くことに。。。

てくてくてくてく。。。。。

表参道の交差点のアンデルセンの前から歩き始めたのだが、気付けばセルリアンタワーの前を過ぎていたので、まぁまぁ歩いたかなと。と言うことでタクシーを捕まえ、帰宅。タクシーに乗った瞬間、スーツのタバコの臭さに辟易としたので、帰宅して速攻で熱いお風呂とシャワーで身体を洗ってからユッタリとした。で、そのまま寝れず、夕方とかに結構何件かあった電話やメールの対応を夜中だけども実施。ちゃんと資料作らないとね。クライアントへバリュー出して行かないと。

と言うことで資料送付も終わりましたので、本日はこれにて閉店・・・。

なんか、まだ平気なんだけど、流石に3時半を過ぎてきたので眠くなってきた。。。。明日は普通に早起きなんで眠いのだろうけど、そこはちゃんと乗り切らないとね。15時から20時近くまで掛かって作った資料をプレゼンしてこなければならないんでね。眠たい顔なんて出来ません。プロですからね。

さて、寝ますかねぇ。
Buona notte a tutti !! 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『天気は良い... 『今日は今か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。