MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝、定例MTGの前に寄ることが習慣化されつつあるカフェへの立ち寄り。

 

いや、仮に寄らずにMTGに行くと、朝から飲まず食わずなので、空腹で辛くなることは間違いなく...。カフェラテが540円と少々高いのだが、MTGを乗り切る為にもカフェラテのゲットは最早、死活問題に。

 

そしてMTGが終わったあと、スタッフMTGをしてから解散となったのだが、1人健康診断で食事出来ない人が居たので一番近いカフェに、と言う事でまだ同じカフェに。然し今回はカフェのみではなく、ちゃんとご飯も。

 chickenをオーダーしたけど美味しかったなぁ。これ以外にサラダバーも取り放題だし、スープバーもあって、更にドリンクバーもあって1,200円。いや、かなりお得感満載でした。

先週行った時は朝一番だったからガラガラだったけど、お昼時は結構埋まってた。そりゃ、お得だもんね。スタッフが皆さん白地に紺のボーダーシャツでこれが可愛い感じでした。

 

ご馳走様でした。

また行きます。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『我家のクリ... 『久々につば... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。