MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



千葉の蘇我まで行き夕方からMTGをしてきた帰り、品川に寄って奥さんを拾う。

 

そしてそのまま明日の忘年会のプレゼントを購入する為に二子玉の高島屋へ。今年はヨーロッパに行ってないので、プレゼント交換用のグッズが中々なく、その為にタマタカへ。何を買ったかは内緒だが、買ってそのままタマタカの中で夕飯に。奥さんと一致したのは、つばめグリル

なんか、久々。

品川で昔行ったな。社会人になってからか??かなりの年数経ってるね。大人になったのでライス抜き。しかもサラダから頼んで食べると言う。

 

お肉は何故アルミ箔の中に入ってくるんだろう?正直アルミが口に入った時の気持ち悪い感触が怖くて嫌ですね。焼いた後にあの状態にせねばbestにはならないのか?

 

その仕組を否定したらつばめグリルじゃなくなるのやも知れぬか、顧客指向と言う意味を今一度再考を。。

 

基本的には美味しかったですよ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Cafe Common... 『どうしても... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。