MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



ずっと一日中自宅に居たのですが、よくもまあこれだけ話したな、と言うくらい話しましたね、今日は。

 

電話の本数はもうよく分からん。掛かって来た回数なんて数えてない。でも、沢山携帯に掛かってきましたなぁ。。。あとは、元々予定していたSkype会議でのクライアントとのMTGや、学生との就活サポートのセッションとか。恐らく話していた総時間はゆうに4時間を超えてますね。。

 

Skype会議は最近、ホワイトボードの前にパソコン置いてもらって、それをサテライト教室のように使ってするのが慣れてきてとても効率が上がっている。そうそう現地には行けない中での工夫をしないとね。

 

学生とはGoogleのハングアウトで。

 

これはパソコンの画面を共有出来るからね。立ち上げたファイルを見せながら話せるのは便利やねぇ。

 

お疲れ様でした。

寝ます...



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『生涯Flight... 『JAL千社札47... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。