MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



前に渋谷駅南口のバスターミナルに向かう途中に見つけたラーメン屋があったので、気になっていた。

その前には大島ラーメンとかがあるのだが、夜ともなると色んなお店の呼び込みしている辺りね。最早、動〇園状態なんだけど、そこはすり抜けてラーメン屋へ。しかし、おいら以外にお客さんゼロ。一抹の不安を覚えながら、醤油豚骨をオーダー。680円。比較的、良心的。

結論、ちょっとしょっぱいけど普通に行ける。

 

聞けば、今年の一月に開店したのだとか。濃い感じと太麺が家系っぽい。不味くないのになんでこんなにガラガラなのかね?もうちょいソーシャルメディアを使えば良いのに。ちゃんとプロモーションしないと、立地が悪いからね、あの場所は。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『吉祥寺でICU... 『Centro Stor... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。