MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



空港から30分くらいでしょうか。

Bangkok市内にあるJW Marriottに到着しました。今日から4泊します。そんなアホほど高くなかったですよ。2人で海外で泊まるならこれくらいなら全然許容範囲って感じの価格帯でした。ある意味極めてReasonable。最近は直接そのホテルのサイトで予約するのが一番安いのかなぁ。ポイント制度とかも充実しているようで、泊まれば泊まるだけ色々なベネフィットが追加されていくしね。

今回、MarriottとSPGのアカウントを繋げて、SPGのGold memberになれるAMEX Platinumのメンバーベネフィットを繋げたおかげで、Marriottの中で享受出来るベネフィットが広がった。朝6時過ぎくらいにホテルに到着して、何処でどう時間を潰そうか、と思っていたけど、チェックインを大幅に早めてくれて朝9時(今Bangkokは朝7時50分だからそれでもあと1時間くらい待ち…)にしてくれた。その上、16階にあるThe Loungeで当然全てがComplimentaryのビュッフェで好きなだけ食べて、飲んで、って言うところで、ホテル内のWi-Fiに繋いでチェックイン待ち。暇っちゃぁ暇だけど、今回は遊びで来ているのでね。良いんです、暇つぶしで。

こんな感じの良い雰囲気のところで、珈琲飲んだりしています。



調度品とかもおいらはこのテースト好きです。紫ってのがいかにもタイっぽいし。



タイではどこにでもあるあるな話だと思うけど、空調が寒すぎて、カーディガン着ていますw。
なんでこう、何処に行っても寒いのか…w。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『スワンナプ... 『Bangkokは大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。