MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



この9月から始まってから、早3ヶ月経つプロジェクト。

 

1人メンバーが消され、別の領域のプロが参画し、と色々と変遷しているが、オリジナルのメンバーは、おいら入れて3人変わらず。生まれも育ちも異なるメンバーが集まっても、プロジェクト成功の為にそれぞれが持つスキルセットを行使して行けるのが、コンサルかと。それなり以上に頑張っています、皆。中々大変なプロジェクトですが、3ヶ月もいると、そこそこキャラも分かって来たかな、と。でもね、酒飲んで分かる事もあり。そして、どうせなら美味しいモノ食べよう、と言う事でCossott'eへ。

 

兎に角、美味かった。

 

全部は撮ってないけど、これはタン塩。絶品。

焼きしゃぶ。メンバーの一人はこれが一番美味いと。うちの奥さんも同じこと言うのよね。

塩も頼んだけど、これはタレのカルビ。激うま。そして、塩との違いを十二分に感じられる。焼き方もひと工夫したしね。

ハラミとサガリ、どっちのが美味しい?って聞いたら、サガリは塩、ハラミはタレ、と言う。選べなくない?だから両方とも。2つとも、激うま。

ハラミ、焼いてます。

そしてロース。うひゃーって言ったw。口に出して言うとはね…w。

そして、ハバキ。モモだね。

で、焼き上がったものをカット。わさび醤油で。

締めはネギたんトロご飯。最後は出汁茶漬け。

初めての人を3人連れて行ったが、皆さん楽しんで頂けたようで。

 

ご馳走様でした。

また近いうちに。。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『担々麺は辛... 『佐原カント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。