MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日は珍しく1時半くらいには寝た。

出張中と言うのは大概1人でシコシコと資料作成をしたりしていて、気付いたら2時とかそれ以上遅くなることが多い。が、今回、昨日も一昨日もメッチャ早く寝たかな。出張先から出張に行き、大分駅に着いた10時半前段階で、駅前のラーメン屋で食べたのでw、そこから最低でも2時間は起きて仕事していないとデブまっしぐら路線を更に加速させてしまうことになるので頑張った訳ですな。

で、頭の中で構想を色々と練り、その上で寝た。

おかげで資料構成とかが夢に出てきたりしてw、なんだか寝付きが良いんだか悪いんだかと言う感じはしたけど、楽しいからよしとする…。朝、お風呂に入って、マッパでホテルの部屋で仕事をしていたら、ルームクリーニングの人が入ってきそうでビックリしたのは内緒です…(笑)。さて、branchして、スタジアムへ。

あ、今回の出張靴は、両方ともa.testoni。

1つは臙脂っぽいボルドーカラーの靴と、もう一つ右手は落ち着いた焦げ茶。両方共履きやすいし歩きやすい。今回は3泊する出張なので本当はもう一足スニーカーを持ってこようかと考えたが、それはやり過ぎかなと思ってこれだけにしておいた。またBolognaに行って靴欲しい…w。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『お盆のしか... 『大分駅、夏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。