MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



個人的には、トラップの精度と膝下だけを使ってのパスのスピードの違いに、開始5分程で愕然としたものの、前半はレイソル3本、トリニータ5本のシュートの本数も質も違わない事に、フロックが起きるのかな、なんて期待を少しだけしたのですが、あえなく敗戦。

 

で、沈んだかと言えば、沈んでるとは言えないのかな、なんて思っている時点でモヤモヤはしていたので、思い切って大分市内の焼肉へ。

 

はい、安く美味い第二食道園です。

都内で食べる焼肉とはちょいちゃいますな。

 

カルビとか、切り方が違うもんなぁ。善し悪しではなく、違うのです。ま、美味しければどちらでも良い訳で。

 

あとは締め食べて、ね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『天皇杯観戦 ... 『印刷開始し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。