MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



8時半羽田発のflightに乗るためには、7時に起きて行かねばならず、メチャ眠い。

 

正直言えば、比較的朝はゆっくりの人なので普段7時に起きる事はありませぬ。ゴルフの時なんかは5時とかに家を出たりするけどさ。ま、寝ていたいだけで、朝は強いと思う。うちの奥さんはホント、朝はダメだねー。なんであんなに朝が弱いのか、不思議だけど、今朝も朝からうにゃうにゃ言うとったな...w。

 

羽田空港には晴れてたしバイクで行くので、その時点ては勿論目が覚めるのですが、8時半のflightはやっぱり眠くなる。

 

羽田から伊丹、実は空中に居る時間はgー分ないんちゃうかな?その中で、最初はメッセンジャーでやり取りして居たんだけど、その後少しだけ寝た。やっぱり眠いんよね。で、気付いたら伊丹にランディングしていて、、、

 

で、今日も非常口座席を選んでいて(足を伸ばせるからねー)、故に隣にCAさんが居まして。降りてから手持ちの千社札ありますか?って聞いたらこの6枚をくれた。やっぱり徳島はない。。。おいらも本人は徳島ではないけど、そのお札を持っていたCAさんがくれたので、御本人が徳島と言うのほ相当珍しいらしい。このお札くれた人は過去に一度だけ徳島の方とご一緒しました、と言ってました。それくらいレアキャラらしいですね。

 

赤と白と2種のコンプを目指して居ましたが、まずはお世話になっている方に差し上げるので、ちょいダブルコンプは無理やな...。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『13時間ぶり... 『阪南大学に·... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。