MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今の実家は三鷹と小金井の端境にあり、母校ICUから徒歩3分の位置にある。

 

そこで親を拾い、20年以上前に住んでた花小金井駅から北上した新青梅街道沿いにある打ちっ放しへ。須らく、奥さんの来週の土曜日にコンペがあるから、である。恥をかかす訳には行きますまい。と言う事で2週間程前に行きましたが、1週間前の調整wでまた。

 

おいらは以前ほどドライバーが暴れず、真っ直ぐ飛ぶんだが、キャリーで220から230yardしか飛ばなくなった。まぁ、遠くに飛ばしても曲がれば意味は無い。真っ直ぐ飛べばそれで良い。あと、5番ウッドが210yardくらいになったので、やっぱりドライバーがおかしい事がよく分かる…。


さて、肝心の奥さんはどうだったんでしょうねw。


good luck !!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『余りにもグ... 『450gのハン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。