MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



我がMilan、第8節でChievoに勝ち、勝ち点でRomaと並ぶが3位に。

ここ数年の体たらくには何も同情しないが、運営会社の株式譲渡も順調なようで?冬のメルカートでは先日の代表戦で怪我をしたモントリーぼの代役も見つけることかと。ヨーロッパの舞台で戦っていないから、と移籍を忌避されているclubに成り下がっているのが、何とも耐え難いが、そう言う舐めた事を言う選手ではなく、戦う意志に加えて、club、tifosiの為に戦うと言うgiocatoreに来て欲しい。皆が皆、Bandieraに成れる訳ではない。然し乍ら、勝つ為に、きっちり働く選手と共に。

 

シーズン中、すっと勝つことなんてないのだからいつかは負けるけど、勝ち負けに一喜一憂するのもまたtifosi。

 

ブーイングされるのが自己の基準、価値と違ったとしても、豪に入れば郷に従え、である。文句ばかり言うnumero 10は要らない。結果を出せ。尤も、最近はpanchinaroにすらなれていないが。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『雲助だんご... 『渋谷でMTG・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。