MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



何かのアルゴリズムが変わったのか、Gmailの迷惑フィルターが機能不全に陥っている…。

正直、迷惑メールに設定したものがそのまま受信フォルダーに入ってくると、一々スマホが反応するし、本当に「迷惑」。ここ1週間程のことで、正直困惑している。こちらから能動的に何かをした記憶は全くない。一体、何が変わったのか、正直全く分からない。。。これは他の人には起きていないのか、それとも色んな人に起きているのか、、、もし起きているのであれば、諦めはしないけど、それでもまた、せっせ、せっせと来たメールを迷惑メールフォルダーに入るようにしていかねばならない。

あ、どっちにしても、せなあかんって言うことか…。

なんだろう、Gmail、信用していたんだけどなぁ……。こんなことなんで起きたんやろ。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『色々とチャ... 『品川でラン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。