MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今までになく、機内はガラガラかな。

 

比較的、搭乗時の慌ただしさが無かったので、座っているエリアの担当のCAさんに千社札を依頼。するとあっと言う間にまとめてその機内に乗務している方全員分の千社札を持ってきてくれた。飴ちゃん入れる小分け袋に入れてすっと。見ると、7枚、8枚とあったのだけど、新規は茨城のみ。まぁ被りますよね。。

 

コンプにはまだまだやね。。。

 

残り、栃木、群馬、新潟、石川、福井、静岡、長野、山梨、山口、徳島、愛媛、大分。なんか偏っているね。。北関東から日本海沿岸の県と四国、大分。そもそも人口がそこまで多くないエリアですね。小選挙区でその都道府県の選挙区の割り当てがそもそも少ないエリア。唯一、政令指定都市がある県が静岡だね。そりゃぁそちら出身のCAさんも少ないと言うものです。


道のりは険しいか。


さて、飛びます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大分へ···』 『まぁ、よく... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。