MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



全く時間がない中、チームメンバーでサクッとランチ、と言うことでオフィス近くの中華料理屋へ。

で、早く出てくるのが麻辣ラーメンだったのでそれをオーダー。オーダー時に普通、中辛、激辛、鬼辛?の4つの辛さが選べた。まぁ、鬼辛いのは勘弁だし、初めて行くお店で激辛とかは危険だなぁと思ったので、中辛を発注。

そしたらまぁ、中辛なのに、なんて辛さ!!!

汗がポタポタ出てきて、はねないようにともらった紙エプロンにどんどん汗が落ちてくる。。。と言う事で、かーなり辛いラーメンでした。なんか、食べた気がしない程辛かったのは、ちょっとマズったなぁ、と。なんか、その後お腹が減ってきてしまった…w。

資料も粗方出来上がったし、ボスに預けたら申し訳ないが、羽田空港へ行かねばなりませんで・・・。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『忙しなく、... 『羽田飯・・・』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。