MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



元々は都内の五日市街道沿いにあるお店にICUの時に何度も通っていたのだが、山中湖畔にあるお店にも過去に何度も行った事があった。

 

とは言え、山中湖に来たこと自体が久々である。故に山中湖畔のMa Maisonに来たのも久々である。前回はいつだったか、おばあちゃんが存命中に河口湖に旅行に行った時に家族皆で来たな。何年も前かな。。

 

此処ではね、なおかつ大きなハンバーグ以外あまり食べた記憶がない...。この400gの別名わらじハンバーグ。ソースは3種類から選べる。おいらは和風ソースを選んだ。

400gって多そうに見えてそうでもない。ペロっと食べ切った。女性陣はセットメニューにデザートが付いていたので、男2人はそれぞれデザートをorder。おいらはレアチーズケーキをコーヒーと共に。

最後にこの鍵を持ってチェックしに行くのは変わらないね。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『山中湖にて·... 『猿田彦コー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。