MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の真夜中、突然起きて歌が聞きたくなった。 自分でちょと病的だなぁ、と思いつつ、スガシカオの歌う夜空ノムコウが聞きたくなったのだ。昨日は夕方くらいから熱が出ておまけに頭痛が酷くて、横になっている時間が長かったせいか...(苦笑) どうしても歌詞カードが見たかったのでこれはネットで探した。結構あっさり見つかるかと思いきや4-5分掛かってやっと見つけ出す。歌詞カード集見ながら口ずさんでいたら何だ . . . 本文を読む

コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )




ここ最近、イタリア人とコラボしてプロジェクトを進めている。 学校からアサインされてやっている〝タダコンサルテーション〟を含めて、いくつか同時並行で走っている。その中にはBusiness Planと言って新しいサービスなどを考えて、マーケットにリリースするまでのストラテジーやプロセスなどを考えるものがある。 しかしですねぇ。。。 やっぱり上手く進まないんですな。前回かなりの怒りモードだったCo . . . 本文を読む

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )