引き寄せの法則を楽しむブログ

堅苦しい理論は抜きにして、実際の生活で少しでもホッとする気分に成れるようなブログにしたいと願っています。

無料で電子を体に補給できるところがあります

2018-07-09 14:41:38 | 日記

マイナス電子を体に補給することは健康のためにはとても重要です。

その電子が無料で補給できるところがありますので、紹介させて頂きます。

JR甲子園口の近くにありますので、行かれることをお勧めします。



ありがとうございます。


こちらに記事を投稿しています

2017-06-27 21:37:34 | 日記





現在、アメブロで記事を書いています。



主にエイブラハムの引き寄せの法則について、原文を翻訳してそれを投稿しています。




引き寄せの法則についてもっと詳しく知りたい人は、是非ともこちらにお越しください。




アメブロ 今ここに生きる perfection でヒットします。





よろしくお願い致します。









最後まで読んで頂きまして、まことにありがとうございました。









エイブラハムの引き寄せの法則の要約(2)

2017-02-27 08:47:05 | 日記








The best way to accomplish an improved environment is to focus upon the best things about where you currently are until you flood your own vibrational pattens of thought with appreciation, and in that changed vibration, you can then allow the new- and-improved conditions and circumstances to come into your experience.


改善された状況を達成するための最高の方法は、あなたがあなた自身の感謝を伴う思考の波動パターンで溢れるまで、あなたが現在いる場所についての最高の物事にフォーカスすることである。

そして、その(感謝に)変化した波動の中で、あなたは、新しく改善された状態と状況があなたの経験の中にやって来ることを受け容れることを受け容れることができるのだ。







Look for good things about where you are, and in your state of appreciation, you lift all self-imposed limitations (and all limitations are self-imposed)and you free yourself for the receiving of wonderful things.


あなたがいるところについての良い物事を探しなさい。
そして、あなたの感謝の状態の中で、あなたは全ての自分自身に負わせた制限(全ての制限は自身が負わせた)を持ち上げる(止揚する)。
そして、あなたは、素晴らしい物事を受け容れるためにあなた自身を自由にする。









自分が今いるところについて、最高の物事に意識を向けることによって、感謝を伴った思考の波動パターンができるということです。



感謝を伴った思考の波動パターンとは、望むことと望まないことを比較することによって、望むことは本当に在ることであるのに対し、望まないことは本当には存在していない、無いことであるということを深く理解することです。


望むことだけが在り、望まないことは無いので、感謝が自然に湧いて来るということです。



感謝の状態の時に初めて、全く新しい素晴らしい状態や状況が自分の経験になるのを受け容れることができるし、自分自身で負わせている制限を外し(止揚し) 素晴らしい物事を受け容れるために自分自身を完全に自由にすることができるのです。




エイブラハムは、それを怒涛の感謝と呼んでいます。









最後まで読んで頂き、まことにありがとうございました。






エイブラハムの引き寄せの法則の要約(1)

2017-02-27 07:00:59 | 日記





Love and appreciation are identical vibrations.

愛と感謝は、同じ波動である。





Appreciation is the vibration of alignment with who-you-are.


感謝は、本当のあなたと同調している波動である。






Appreciations is the absence of everything that feels bad and the presence of everything that feels good.


感謝は、悪い気分になるものが無いことであり、良い気分になるものが在ることである。




When you focus upon what you wantーwhen you tell the story of how you want your life to beーyou will come closer and closer to the vecinity of appreciation, and when you reach it, it will pull you toward all things that you consider to be good in a very powerful way.



あなたが欲しいものに意識を向けている時ーあなたがどのような人生で在りたいのかというストーリーを語る時ー
あなたは感謝の近くにまでだんだんと近づいて来るだろう。

そして、あなたが感謝に到着する時、感謝は、あなたが非常にパワフルな方法で良い気分でいるために考える全ての物事の方へとあなたを引っ張るだろう。





最後まで読んで頂き、まことにありがとうございました。











UFOのDVDを借りました

2017-01-29 10:49:46 | 日記





昨日、GEOでUFOのDVDを借りました。



DVDのレンタルショップではUFOのDVDは探してもほとんどないのですが、つい最近から貸し出すことができるようになっているようです。




そのDVDは、投稿!UFO・UMA~未知の衝撃映像です。




一応、全部目を通したのですが、その中には、物凄い映像が在ったのです。




人が来ないような山中の空き地に着いた時、其処には、幅が10メートルも在るUFOが着陸していて、それを見た瞬間、目の前にいたUFOが一瞬に垂直上昇しているという映像です。




また、アベックが山中を歩いている時、木の隙間から、何ものかがとんでもない動きをしているのを見ていると、それが突然、こちらに向かって飛んで来るではありませんか?




それも、円形のUFOであり、高空から一瞬で降りてきたと思えば、木の上で急にターンして飛び去って行った映像が記録されていたのです。





普通の生活を続けていると、ついつい惰性的な生き方をしてしまい、新たな発想はほとんど湧いて来ませんが、自分が想定していることを遥かに超えていることが現実に起こっているということを知るならば、もっと創造的に生きることができるのではないでしょうか?





このDVDを借りて視聴されることをお勧めします。







最後まで読んで頂き、まことにありがとうございました。