ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

鳴り物会議

2017-07-27 08:13:16 | 日常

昨夜は、七夕祭りについての鳴り物会の会議でした。

本会議、19:30~22:30

柔道協会の会議同様、激論が交わされました❗

本会議終了後、いつものお店に場所を移して、またまた激論❗

相手サイドにここで逆に色々話が聞けたし、言いたいことも言えて、喉の支えが取れたというか、溜飲が下がったというか…

そして、出るか⁉出ないか⁉

になり、自分が、“会長が、出よう❗と言ってくれれば、みんな出ますよ。”

と言ったら、“よし❗出よう❗”となりました。

色々みんなで気を揉みましたが、相手方とのわだかまりも解け、会長からの号令のもと、スッキリ❗参加出来そうです🎵

やるからには、頑張るぞ❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよっこ 笑って生きる編 | トップ | 稲穂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。