ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

旭柔道協会 2016 練習納め🎵

2016-12-28 09:01:02 | 少年柔道


残すところ、今日を入れて後4日❗

まずは納まったのは、柔道の練習(^-^)

昨夜の練習をもって、旭柔道協会の2016年、平成28年度の練習を全て終了しました。

たくさんの子供達が参加してくれました。

高学年が五人と、ちょっと寂しかったかな⁉(^-^;

今年を振り返ると、今の子供達は、みんな小さい頃からやっていたと言うわけではなく、みんな小学生の途中から入ってきて、それでも大会で成績を残して、本当に頑張りました。

そして、自分の思うことは、たくさんの子供達が入門してくれ、震災前の活気が本当に戻ってきた❗

本当に嬉しいことです🎵

そして、どうか、長く続けて欲しい。

将来、違うスポーツに行くとしても、ここでやったことは必ず役に立ちます。

来年も一緒に頑張ろう❗

先生方、ご父兄のみなさん、今年も一年ありがとうございましたm(__)m

お世話になりましたm(__)m

来年もどうぞ、よろしくお願いします(^-^)

よいお年を🎵( ´∀`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打倒❗真・魔王ザラーム❗ | トップ | 12月28日も終了❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿