ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

操法練習14日目 放水始め❗

2017-05-19 06:27:47 | 消防団


(写真は後輩提供🎵)

昨夜の練習から、ポンプ車は初めて水を出しました❗

初めてにしては上出来でした❗

ただ、やはり細かな点ではまだまだ雑な所や、気を付けなければいけないところもあり、ここからまた詰めていかないといけません。

水を出して初めて分かる違いもあるし。

小型ポンプは来週月曜日から水を出すとの事。

ケガをしないように集中して頑張って下さい❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 操法練習13日目 | トップ | 操法練習15日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。