ロードマスターズ

ロードマスターズ02です♪(≧▽≦)
人生は…酒とバイクとロックンロール!!

操法練習9日目

2017-05-11 06:45:27 | 消防団


昨夜の練習は、雨のため屋内練習でした。

ホースを延ばしはじめての練習になると、屋内での練習は限られた練習しか出来なくなります。

昨夜も細かな動きの確認と、個別練習、合わせての練習を行いました。

OBのみんなも、熱心に教えてくれてありがたいです❗

二線の仕事と、筒先の合わせる動き、別れまで出来るようになれば、空操法を何度かやって、水を出しての操法ももうすぐ出きるようになるでしょう。

その時が楽しみです(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市長選 A氏再び | トップ | 読売新聞 八重樫の記事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

消防団」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。