大きな夢の世界:映画大好きのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんだかなんだか?・・なんだかな・・・

2016-10-14 00:02:07 | 日記
ハリウッドを○国が爆買とか

難しいな・・

闇が見えないから闇

なんだか・・わからないね?

○んくんは地球温度化により

○物すべてが絶滅危惧種になってるみたいで

違う取材の出向してるから

わかるのかもな??

ベールが脱げない世界

闇はまったくわからないね?

ならば?○ルースリー

残して活かせばよかったな

せがれもいた気が・・・

今後のハリウッド映画

どうなるのでしょうか??

映画ファンは見守る

監視はしないし

不可能よね?いっぱんてきに・・・

電話全部聞けないし・・庶民が・・

○んくんは知らない
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しかし「マレフィセント」姫... | トップ | ザ・ダヴィンチ・コード(ま... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。