大きな夢の世界:映画大好きのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きな俳優ベストテン

2016-10-12 00:20:47 | 日記
俳優で惚れ込んだね?って言うのは

そういない。ポスター買ったとか

ないんだけど。

いないことは無い。

パッと浮かぶのは

「ティム・ロビンス」

ザ・プレイヤー

ケビンコスナーと出てる野球の何だったっけ?(調べた:フィールド・オブ・ドリームズ←あっ、間違いさよならゲームだった)

後で調べよ。女性ものの下着はいてなんたらって

お笑いの要素もあるんだよ?中性的なのが好きみたい。

この人はね。ジョンキューザックの古いお友達

一緒に共演していた映画もバラエティ満載(テープヘッズってタイトルの)

ジョン・キューザックは名優

マルコヴィッチの穴

コンエアー

姉も女優 紛らわしいんだけれどジョーン・キューザックって姉の名前

要は結婚相手にしたい位タイプだったのはこの人だけでした。

後は、Dr.パルナサスに出ていたヒース・レジャーも
好みだったね?

この人は子役で恋のからさわぎ(観たけど印象ない)

パトリオットに出てたんだね?

有望だったね?オーバードーズで奇しくも逝ってしまった。(古い話で記憶が曖昧でゴメン

いかんせん20年以上前の話も入っている・・・)

以前オーバードーズって記事にあった記憶なんだけど今日のWikiでは急性薬物中毒とあった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漫画も大好き | トップ | 危険な情事って映画あるでし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。