大きな夢の世界:映画大好きのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヒースレジャー情報が自分の中でてれこ

2016-10-12 01:59:34 | 日記
ヒースレジャーが亡くなってのを悔やむ記事多いので

載せちゃう。


俳優・歌手のジャレッド・レトが、DCコミックの悪役ジョーカーについて語った。

ジャレッドは映画『スーイサイド・スクワッド』(9月10日日本公開)でジョーカーを演じており、これまでジャック・ニコルソンやヒース・レジャーさん、アニメ版ではマーク・ハミルが演じてきた。ヒースさんは2008年の映画『ダークナイト』でジョーカーの演技が高く評価されて、死後アカデミー賞助演男優賞を受賞している。

ジャレッドは芸能情報誌「ローリング・ストーン」に「ヒースはジョーカーとして申し分のない完璧なパフォーマンスをしたよ」「シネマの中で最高のパフォーマンスの1つだね。昔ヒースに会ったことがあるんだ。彼のことはよく知らなかったけれど、美しい人だったよ」と絶賛した。

さらに「ヒースだけにしか演じられていなくて、コミックブックでなかったら、僕はきっと(演じるのは)適切ではないと思っていただろうね」「歴史があるから、OKだと思ったんだ。ほかの人々がやったことがあることの良いところは、どの方向に向かうべきでないか分かることだよ」と明かしている。

ヒースさんの演じたあとでジョーカーを演じるの誰であっても大きなプレッシャーだろう。ジャレッドはかなりの決心で演じることを決めたに違いない。【馬場 かんな】


でね。Dr.パルナサスの鏡を最後まで出演出来ず

友情出演のジョニーデップと他

ヒースレジャーの子供に遺産も残す気持ちも込めて

出演してるんだよね?ここに出ているジョニーデップが私のお気に入り

ヒースの顔が3人に変わったって設定に変更されて映画が未完にならずに済んでる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危険な情事って映画あるでし... | トップ | 下記事ネタバレ注意 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。