大きな夢の世界:映画大好きのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画観て感動する時期

2016-10-13 19:45:21 | 日記
私の場合は子供の時が多いね


ムシャクシャした時期があった

何観ても面白くない

難しく言えば浄化するといい

簡単言うと

己の目が淀んでいた

鏡だったな?何もかも・・・

そんな思い出の映画鑑賞
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドアーズVO.ジム・モリソンの... | トップ | しかし「マレフィセント」姫... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。