雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

日帰り2回も。

2017-05-14 04:58:59 | 日記
5月第二週

オホーツク近くでの仕事の為、始発で出勤です。
作業は3時間程の予定だし、後は車に乗ってるだけだから気分は楽。
自分は見てるだけみたいなもんだし。
ただ今回は積みきれない資材を運ぶ為、これを運転して行きます。

ロードノイズがウルサイけど、ディーゼルのキャ(ラ)バンよりは快適だ。
上り坂ではOD-OFFにしないと苦しいけど、追い越しでの
キックダウンの思い切りの良さはマイカーよりイイです。
作業は想定外の出来事もあって5時間を要し、雨の中を戻ったら午後8時に。
でも会社はまだ明るいです。
ブ(ラ)ックだねえ。
そして想定外の出来事解決の為、土曜日にもう一度一人で。
今度は定時出勤で、乗用車で、不良部品とドライバー1本だけ持って。
ココでトイレ休憩して、午前中に到着。

現地作業20分でスグ戻ります。
晴れだけど風が有って肩が凝ります。
ようやく高速の出口が近付いて減速していると後ろから爆音が。
見ると何か凄いのが隣のETCゲートに。
そして通過後の合流で回りの車が止まって見える勢いでダッシュして行きました。
その先の信号で止まってたのでパチリ。

ア(ウ)ディかな。
お陰で戦っていた睡魔も居なくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人のお休み | トップ | リゾート? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観光で行きたいところだが (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2017-05-14 18:24:57
ゆっくり温泉に入って、酒飲んで、美味いもの食えるんなら
行ってみたいなぁ。

まだ遠征は続くのだろうか。
定例報告会、近々開催しましょ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。