雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

仮付け状態

2017-03-21 12:49:03 | 日記
3月後半の連休。

珍しく家族全員休みで、息子の二十歳の誕生日も重なったので、
テープ貼りでダサダサの車でチョットだけお出かけしたり、のんびり過ごしました。

帰ってから、黒く塗っておいたアルミ板で仮付けして、

バッテリー直結で光軸確認して、今はこのままです。

光軸は、ノーマルはもう少し下かなってくらいで、このままでもいいかなって感じなんで、
このまま行っちゃおうかなんて気も。
少し面倒になって来たので、完成はかなり先かも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう少し前進。 | トップ | いつのまにかヤ(ン)キー仕様 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!いよいよカタチに (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2017-03-22 08:13:51
ここまで来ると、早く使いたい気もするが。

フロント全体のツラ構えが見たいなぁ^_^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。