雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

場違いなおやじ

2017-01-25 17:10:03 | 日記
1月15日(日)

まだ仕事も忙しくなく、当然休んだ日曜日、
高校生の娘が、授業の前に1度、スキー場に行きたいと、
1人だけ乗せて近所のスキー場へ。

リフトに1、2度乗って感じがつかめれば良いってんで、
おやじはロッジで待つが、寒いし違和感満点だった。

車は、最初ほど乗ってないが、もう16000kmです。
11月の1年点検(有料)も予定が立たなくてまだだけど、
今更って感じだよな。留守電に案内が来てたけど、返事してないし。
でも、クレームの事を考えると受けるべきか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休みは排雪。 | トップ | なんか珍しい。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢明な判断 (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2017-01-26 21:06:29
スキーのメッカの出身だからって、無理して滑ったら
エラいことになっていただろう。

ロッジ内での違和感は想像しやすい光景だ。
だからって古いスキーウェアなんか着てウロウロ
してたら、なおさらヤバい違和感が漂いそうだし。

やはりクルマのなかで過ごすのが一番落ち着く
かもね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。