雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

放置するとこうなる。

2016-09-19 12:49:14 | 日記
9月18日(日)

前日は出勤したが、2連休は確保した日曜日。
天気もイマイチなのでダラダラすごしたのだが、
夏休みも終了間近の息子がボソリと、
学校近くの駐輪場に置きっぱなしにしてたチャリが撤去されて、
二十四(軒)の(放)置(自)転(車)保管場所に取りに行かなきゃならないとか。
自分が悪いんだから、自分で取りに行って、そのまま学校まで乗っていくように告げたのだが、
問い合わせると、台数が多くて、隣の(桑)園の保管場所に移動したとか。
そこだと遠いし、仕方なく翌日の祝日に運んでやろうと思ったら、日曜日はやってるけど、祝日は休みですと。
結局、急遽夜の運搬となったんだけど、
自分は、これから教習所があるから行けないだと。
妻と某駅まで置いて来ました。

完全に親をあてにしていて、困ったもんです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペロリン復旧しました。 | トップ | ひさびさにオイル交換など。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニバンが羨ましい状況か (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2016-09-19 17:00:50
ミニバンなら苦労無く積めるだろうが、コンパクトには
厳しい任務だろう。

窮屈なポジションで、そこそこの距離を運搬したものと
推察いたします。
詳しくは至近開催予定の反省会のとき伺おう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事