*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*クッションブリックレンガ*

2017-04-26 04:52:49 | *DIY*
おはようございます。
ゆいままです。

テレビの企画でヒロミさんがリフォームするのやってるじゃない?
その中でチョイチョイ登場する発泡スチロールでできたレンガがあるんだけど、それずっと気になってたのね。
今回、あの重い雰囲気の洗濯機がある空間を少しでも明るい雰囲気にしようかしらと壁をレンガ風にしようと思ってね。。。
どうせなら壁紙じゃなくてもうチョイ立体的な感じがいいなと思い、発泡レンガを貼ってみようと考え楽天で検索。
「発泡スチロール レンガ」で
クッションブリックにHIT。



75cm×66cm 1400円
貯まってたポイントがかったのでタダでポチっと3枚購入~。

届きました。

箱は「空っぽ??」と思うほど軽い。
開けてみた。





なんか想像してたのとちょっと違う気すんのよねー。
なんか安っぽいのは気のせいか?
テレビだとステキにみえるのか?
と思い、もう1度ちゃんと調べてみたわ。



ガーン( ̄▽ ̄;)!!



またまたやっちまったぜw
商品ちげ~し!
楽天で売ってねーし!!

↑の写真で見るとそうでもないが、実際は結構ビニールっぽい質感です



厚みはこんな感じよ。



で、ヒロミが使ってたのはこちら



94cm×93cmで7700円!!

全然違~~~~う
安っぽく見えるのは気のせいではなかったゎ…


洗濯機と言い、今回と言い・・・相変わらず詰めが甘いなw
自分が嫌になるゎ。
またこれでやる気が失せた


この先どうなる事やら。。
楽しみにしないで待っててねw




数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *新しい洗濯機* | トップ | *仕事辞めました* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2017-04-26 09:50:06
ゲッ( ; ゜Д゜)
やっちまったのか
あらら~ (koumama)
2017-04-26 10:32:25
ヒロミさんのね リフォーム大好きでよく見るから知ってるよぉ。
でも結構お高いものを使ってるんだね。
あんなにビフォーアフターが変わるんだから きっと そうだよねえ。
ゆいまま
チャレンジャーだなぁ(笑) でも これも使えるんじゃない?遠めのところなら質感は変わらないと思うけど。。だめ?(笑)
Unknown (oldオードリー)
2017-04-26 11:39:36
私も時々見てます
ヒロミ&タッキー
ああいう番組、もっと増やしてくれないかなぁ~~~
私もそろそろ季節が良くなってきたので、外に多肉用の棚を作りたいなと思っています。

どうなるのか、楽しみ
クッションブリック
UPが、楽しみ♪
ぬぉ~ (pukupuku)
2017-04-26 11:49:23
ゆいままちゃん  
壁にぶつかったのか?  大丈夫よ(#^.^#)  
あなたの腕があれば、きっと素敵に変身できるわ
しょ気ずに頑張りたまえ~  
ひろたん (ゆいまま)
2017-04-27 02:34:20
やってやったぜ。
なんか何をしてもから回ってるわぁ。
koumamaぁ (ゆいまま)
2017-04-27 02:37:08
こうままも見てるー?
あれ楽しいよねー。
ね!いい材料使ってるんだね。
これ、遠目ならなんとかなりそうなんだけどねぇ。
実物は、おふろに敷くマットみたいだよ(笑)
オードリーさぁん (ゆいまま)
2017-04-27 02:40:25
オードリーさんもあーゆー番組好き?
楽しいよねー(≧∇≦)
所さんのビフォーアフターも大好きなんだけど今休業中だしね。

多肉ちゃんの棚作り楽しみー
アップしてねー☆
ぷくちゃーん (ゆいまま)
2017-04-27 02:43:04
壁にぶち当たりまくりよー。
オイラ腕なんて良くないのだよ。
不器用過ぎて毎回苦労の連続よ
応援ありがとー(*•̀ᴗ•́*)

コメントを投稿

*DIY*」カテゴリの最新記事