*ゆず畑*

**ぐーたら主婦のお気楽日記**
   

*ディズニーデート*

2017-11-02 04:47:11 | *ディズニー*
おはようございまーす。
ゆいままです。

同窓会から続けて更新しようと思ってたのに出来んかった…


これ又、先月のお話で失礼致しますが。。。
SBKのあけちゃんと二人でディズニーランドに行ってきたのよ。
平日だったので他の二人は参加できず、厄除けコンビで行って来ましたん
あ、こないだ久々に4人で集まったのでなる速でUPしようとは思ってるので待っててね♪


ゆいままは1年ちょい振りのミッキー。。
朝、家を出る前にダメ元でキャラクターに会えるレストランのネット当日予約に挑む。
すんなり予約できた★
9時過ぎに到着~。
駐車場も空いてすんなり入れた。
ハロウィンイベントが始まったばかりで、今年は全期間仮装して良いらしくてたっくさんのコスプレの人達がいました(いつもは全期間ぢゃない)
今年はやっぱ美女と野獣のベルが多かったー。
黄色いドレスの人がたくさん!
しかも一昔前は普通のコスプレ(?)がほとんどだったけど、今はメイクからカツラまでが本格的な宝塚みたいな人がわんさかいたよ。







お昼前にお目当てのレストランへ。。。




オードブル・お肉料理&バターライス・デザート。
ドリンクは飲み放題でグラスが空だとすぐにキャストがきておかわりを聞いてくれます




そして全てのテーブルにキャラクターたちが順番に回って来てくれて写真が撮れる
子供たちは舞台に上がってキャラクターたちと踊ったりできるのでお客さんは殆どが小さい子供連れ。
オバさん二人ひっそり端っこの席で参加~(笑)
最近は昔みたいにメインのキャラクターたちと中々写真撮れないし、ミッキーのお家に行けばミッキーと撮れるけど1時間半くらい並ぶし…
これで約4000円なら大満足★






昼間はハロウィンのパレード観て、ショーも観たり・・・
ワンマンズドリームも入れたし~


もちろん夜のパレードも花火も観て…




今年11月で終了のプロジェクトマッピングのワンス・アポン・ア・タイムも立ち見だけど最前列で見れたし。。。





もう盛り沢山で丸1日、開園から閉園まで13時間頑張りましたっ








大人だけで行ったのって初めてだったんだけど、めっちゃ楽しかった~~!!
あ。三年くらい前に唯とふたりで行ったけど、ゆいままの中で唯は子供の分類(笑)
今度は4人でseaに行こう~♪









数あるブログの中からご訪問ありがとうございます

見たよ!のクリックして頂けたらとっても嬉しいデス
ココ押してネ
 ⬇ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  *同窓会* | トップ |  *SBK in 舞浜* »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2017-11-02 08:29:20
ふぉ〜〜〜〜〜〜〜〜(σ≧▽≦)σ
更新してた
ディズニー行ってきたんだぁ
そかぁ
ディズニーのレストランて
従業員の気が利いてて、居心地いいんだなぁ
さりげない思いやりがある
なんか、素敵な女子二人だぁ、
ん〜ディズニーかぁ、男が行ってもつまらんのぉ
夜の花火の音が聞こえる場所に
住んでるのに、一回しか行ったことない
ギャハハ〜〜〜〜〜〜
Unknown (kana)
2017-11-02 17:36:46
こんばんは!(^^)!

わ~
ディズニーに行かれたんですね~
私はしばらく行って無いので
羨ましいです

ご家族で行くのも良いですが
お友達と行くのも
童心に返って~
楽しいですよね~
キャラクターとお写真撮って
ショーを見てバレード~
花火~とってもとっても
楽しい1日でしたね~
ごぶさたしてます~ (こみ)
2017-11-03 23:17:54
ディズニーに行ったのはもう二十数年前のことですわ。
それ以来じゃないかな、先日横浜に行きました。
ちょいとおのぼりさんでした。
血圧は気を付けてくださいね。
薬の副作用も大変らしいですよ。
こんちは~ (★道楽★)
2017-11-05 00:07:13
先週ディズニー近くのシェラトン舞浜迄甥っ子の結構式に行ってきた。
久し振りの東京でしたが、この時期はディズニー客で京葉線が混んでいますね。
台風が来るってんで急いで帰広、ディズニーはパスしたけれど・・・・
ディズニーではハロウイン仮装花盛り?
お二人もセーラー服コスプレで行けば良かったのに・・・・
(最後のチャンス?だったかも)
ところで、SBKってなに?
ひろたん (*ゆいまま*)
2017-11-07 03:26:34
更新してたぞ。
そうだよね、ひろたん家から近いんだもんね。
大人の男二人組…
想像するとちょっとコワイね(笑)
でも是非チャレンジしてみて~。

ディズニーのキャストはそれこそ出来た頃は見たこともないような接客だったけどねぇ。
今は昔ほどではないね。
kanaさーん (*ゆいまま*)
2017-11-07 03:34:03
いつもコメントありがとうございます
kanaさんのところはいつも大人気でコメントがたっくさんですね~(≧▽≦)
いつも出遅れて書かないまま戻ってきてしまいます
youtubeの方はおジャマしたときはイイねだけさせて頂いてまーす♪

ディズニーどんどん行かなくなりますよね。
チケットも駐車場もどんどん値上がりするし~・・・
最近は1~2年に1度がやっとです。
友達同士良かったです~!
めっちゃ楽しかった
まさか開園から閉園までいられるとは思ってませんでした(笑)
こみさぁぁぁん (*ゆいまま*)
2017-11-07 03:40:28
こちらこそご無沙汰しちゃってます~
年のせいかなんかやる気でなくて…
読み逃げさえもままならないこの頃です( ̄▽ ̄;)!!

横浜まで来てたのねー!
今は日本全国どこへ行っても外国の方が多くてびっくりするよね。
てか、横浜なら元々中国の方いっぱいいるか(笑)
こちらの方はね、銀座にもあちらの観光客だらけでなんだかなぁぁって感じよw

血圧の薬、みんな言うよね。
でもここまで高くなったら時間の問題なのかな…
こみさんみたいに地道に身体鍛えないとだめね
★道楽★さ~ん (*ゆいまま*)
2017-11-07 03:51:41
こんばんは~★

わ~(*'▽'*)♪おめでとうございます
シェラトンで結婚式とはなんて豪勢な!
京葉線混んでるよねー。
ウチは電車で行くより車の方が全然早いから車でいっちゃうけど1回位電車で行ったことあったかな。
遊んで疲れてるのにまたあの混雑した電車に乗って帰るのが絶対ヤダー。

セーラー服はディズニーに出てこないからちゃっと着れないわね。
魔法使いのおばあさんくらいなら許してもらえるかしら。

あ、あとSBKはね、ママ友の会の名称なの。
サイドバーにもちょこっと書いてるけど次の記事で詳しく書くね

コメントを投稿

*ディズニー*」カテゴリの最新記事